札幌移住を楽しむ関西人、たーにーが行く!

札幌移住してきた関西人が日々の面白いを追求するブログです

サップ体験とコメント返信

おはようございます!

札幌に移住したゴリゴリの関西人たーにーです!

 

先月の話ですが、なんと人生初SUPしてきました!

f:id:soreiketa_ni:20231004071654j:image

20度いくかいかないかくらいの日だったので寒いんかなーと心配してましたが意外とそうでもなく。

近くの川でサップができるとは北海道はさすが大阪とは違いますね!

向かい風に抵抗しながら必死に漕いで往復3時間半はかかりました笑

肩周りの筋肉をこんなに酷使する事はないと思います。

サップの上でヨガとか流行ってますが、みんなやりたがる気持ちがわかります。しかし落ちたらこわかったのでやりませんでした。笑

来年もやってみたいなー!

 

では、現場からは以上です!