札幌移住を楽しむ関西人、たーにーが行く!

札幌移住してきた関西人が日々の面白いを追求するブログです

10月の決意

おはようございます!お久しぶりです!

札幌移住したゴリゴリの関西人たーにーです!

 

10月に入りましたね!

あっと言う間に時間が過ぎ去っていく…

9月はプライベートも充実しており、仕事も少しずつ覚えてきて怒られたり褒められたりして過ごしてます!

 

さて、新たな決意です

9月に入ってからもしてたんですが、10月に入ったのでしっかりやって行こうと思います

 

1.朝のトレーニング(背筋運動、スクワット、腕立て×30回)*余裕があれば夜トレ(好きな部位で30分)

2.支出管理

3.寝る前の読書(できたら英語の勉強)

4.無理ないダイエット計画(おやつを控える!かと言ってカロリーを削り過ぎない!)

 

3番が意識しないと結構難しくてですね、気付いたら寝る時間なんて事にもなってるので、この辺を意識したいと思います。

 

支出管理もガチでやって行きたいのですが、今月は子宮頚がんワクチン2回目受けないといけないので3万の余分な出費があります。

他削れるところ削って行きたいです。

 

昨日の支出

¥2188(スーパーで野菜や卵)

¥198(同じスーパーでチョコ購入)

¥2200(ネットでソイプロテイン購入)

合計¥4586

 

来年の旅行予定を組んだのでそれに向けてしっかり節約していきます!

では、今月から新たな気持ちでよろしくお願いします!

 

現場からは以上です!