札幌移住を楽しむ関西人、たーにーが行く!

札幌移住してきた関西人が日々の面白いを追求するブログです

9月ダイエットチャレンジ(1週間の成果)

おはようございます!

札幌移住したゴリゴリの関西人たーにーです!

 

途中経過発表です!!

f:id:soreiketa_ni:20230910085721j:image

f:id:soreiketa_ni:20230910085727j:image

f:id:soreiketa_ni:20230910085730j:image

 

体重計がないのでわかりにくいのと、

日焼け痕がわかりにくさに拍車をかけてますが少し減ったんじゃないですかね?

体感的には腹周りのもっちり感が少し減ったと思います。

たぶん1キロくらいの差ちゃうかなー?

 

晩御飯メニューはこんな感じ!

ワンパンで味噌汁まで作るチャレンジしてるので、YouTubeも是非見てください!

時短のダイエットメニュー考案中です!

https://youtu.be/eaeeV7FLgjo?si=6sOVXPGq67im-x-9

f:id:soreiketa_ni:20230910090111j:image
f:id:soreiketa_ni:20230910090100j:image
f:id:soreiketa_ni:20230910090031j:image
f:id:soreiketa_ni:20230910090050j:image
f:id:soreiketa_ni:20230910090040j:image

 

昼間はプロテイン30gとみかん

あとプロテインケーキです

 

計算めんどうですが、800キロ以内には収まってると思います!

さて、明日はマッチングアプリで知り合った人と外食なので今日と火曜日はさらに減らす予定

水曜日は会社の人ともしかしたらオータムフェスト行くかもなのでその分も今日と火曜に調整します

木曜からは弟の結婚式でプチ旅行なのでたくさん食べます!

再来週からまたダイエットって感じです!

極端に減らしたのは今後の予定があるからなので、みなさんは長期的にやってくださいね!

 

では、現場からは以上です!