札幌移住を楽しむ関西人、たーにーが行く!

札幌移住してきた関西人が日々の面白いを追求するブログです

YouTuberへの道

おはようございます!たーにーです!

 

札幌生活を始めるにあたってYouTubeも初めてみようと思ったんですが、(ただ料理して食ってるだけです)

アップロードがなかなか進まない!

 

とてもストレスです!

 

家の回線が遅いのか、なんなのか

これじゃあ本を読む時間もねえってんで、短くしたいんですけど、短くするにも時間かかるし

なんかええ方法ないかなーって思ってます。

 

YouTubeは最初動画をアップする前提として15分だったらしいです。

なのでそれ以上の動画は遅いのだとか

日中は仕事やし、朝は早く起きてるけどその時間で本とか読みたいし

夜は10:30には寝たいし

どうやったら時短で出来るのかを模索したい

いっその事ライブ配信にするか。

あ!ええ事思いついた!

 

んー、とりあえず今日やってみっか!